最高換金率は業界トップの100%!スペシャルクレジットについて徹底解説

クレジットカードがあれば現金を調達できるクレジットカード現金化。
そんな現金化ができる業者は数多くありますが、その中でも随一と言っても過言ではない換金率で知られているのがスペシャルクレジットです。
今回はそんなスペシャルクレジットについて、換金率や振込スピード、利用手順などの情報を紹介していきます。

スペシャルクレジットの換金率・振込スピードは?

現金化をする時には換金率や振込スピードを気にする人も多いですが、スペシャルクレジットの換金率は振込スピードはどうなのでしょうか。
換金率については最大100%と業界でもまず見ることがない高さを誇っています。
この換金率が常に適用されるわけではありませんが、1万円~10万円の少額での現金化の場合でも最高95%と高換金率での現金化に期待できます。
振込スピードについては最短5分での振り込みが可能ですが、実際には10分~20分程度かかってしまうことが多いようです。
ですが営業時間が23時までと遅く、モアタイムシステム加入銀行であれば営業時間内はいつでも振り込みができるため、遅い時間でも現金化ができるというメリットもあります。

スペシャルクレジットで現金化をする時の流れは?

スペシャルクレジットで現金化をする時の流れは次の通りです。

1.申し込みをする

スペシャルクレジットの利用時には申し込みが必須です。
申し込みは電話か公式サイトの申し込みフォームから行うことができます。
なお電話での申し込みは営業時間である9時~23時まで、申し込みフォームは24時間いつでも利用できます。

2.本人確認を行う

申し込みが完了したらスペシャルクレジットから折り返しの連絡があり、そこでその後の手続きの指示や内容の確認、本人確認が行われます。

3.商品を購入する

本人確認が完了したら、現金化に使いたいクレジットカードで指定された商品を購入します。
なお支払い方法は一括払い以外にも分割払いやリボ払いも選べます。

4.現金が振り込まれる

商品の購入がスペシャルクレジット側で確認でき次第、事前に指定した口座に現金が振り込まれます。

スペシャルクレジットの利用時には注意点もあるって本当?

ここまでに紹介してきたようにスペシャルクレジットは換金率も振込スピードも優れている現金化業者です。
ですが実はいくつかの注意点もあります。
1つ目は手数料がかかる点です。
スペシャルクレジットをはじめとした現金化業者では、利益を出すために手数料を取っています。
そのため実際に振り込まれるのは換金率が適用された金額から手数料が引かれた金額になります。
スペシャルクレジットは最高換金率100%を誇る現金化業者ですが、実際には手数料が引かれた金額になってしまうため注意が必要です。
2つ目は営業時間外にした申し込みはすぐには対応してもらえない点です。
スペシャルクレジットでは公式サイトの申し込みフォームからであれば24時間365日いつでも申し込みを受け付けています。
ですが営業時間は9時~23時なので、その時間外に行われた申し込みは翌日の営業時間になってから処理されます。
深夜には申し込みはできるものの振込はしてもらえないため覚えておきましょう。

まとめ

今回紹介してきたようにスペシャルクレジットはめったに見ることができない最高換金率100%という高換金率が魅力の現金化業者です。
常に最高換金率が適用されるわけではなく、また実際には手数料が引かれてしまうものの、最高換金率が高い分好条件での現金化に期待できます。
換金率を優先して現金化をしたいという人は、ぜひスペシャルクレジットを利用してみてください。