インパクトでのクレジットカード現金化は安心・安全! サービス内容をまとめて紹介!

みなさんは『インパクト』というクレジットカード現金化業者をご存じでしょうか。
初めて利用する方は「使ってから悪質業者だったらどうしよう…」と不安もあるかと思います。
そんな方のために、インパクトのサービス内容についてまとめて解説していきます。
お金が無くてインパクトを利用してみようかどうか迷っている方はぜひ一読してください。

面倒な審査や来店が不要なので誰でも気軽に利用できる!

インパクトでは、電話やホームページ、メールなどを使用して手軽に利用できる現金化サービスになっています。
来店する必要がないため、思い立った時すぐに依頼ができて「店舗に足を運ぶのは面倒だし、知り合いに見られるかもしれないから利用したくない」という人にもお勧めです。
また、利用の際は簡単な本人確認をするだけで、消費者金融での借り入れなどのように審査も必要なく保証人を立てなければいけないこともありません。
クレジットカードはあるのに、キャッシングは限度額いっぱいまで使っていてもう現金調達が難しいという方や、消費者金融の審査で借り入れを断られたといったケースでも利用可能なので、安心して現金化を依頼することができます。

WEBでの受付は24時間対応!

インパクトは年中無休で、電話での申し込みは、朝9時から夜の8時まで受付しています。
ホームページからの依頼は24時間受付可能なので、夜遅くなってしまった場合は、申し込みだけしておいて翌日朝に対応してもらうという方法を取ることもできます。
また、インパクトでは利用できるクレジットカードの指定は無く、どのブランドのクレジットカードでも申し込みが可能です。
ただし、家族カードは利用できません。
加えて、不正利用などの観点から本人名義ではないカードでも依頼することはできないので注意してください。

自分に合った支払い方法が選べるので無理なく利用できる

オンライン決済では翌月の一括払いしか選べないケースがよくありますが、高額での申し込みの場合だと翌月に全額支払うのは厳しいということもあるかと思います。
しかしインパクトのクレジットカード現金化では、商品の購入に際して他の支払い方法も選べるので安心です。
分割払いやリボ払いなど広く選択可能なので、月々の支払いも無理なく利用可能です。
ただし、カード会社が定めている利子も加えて支払わなければならないので注意して下さい。

インパクトでは他にもこんなサービスも!

インパクトでは新規の申し込みで利用する場合、換金率が2%アップ。
最大換金率は98.6%ですが、1万円~20万円の申し込みでも換金率93%を誇っており、さらに他社の換金率の見積もりを提示することで、他社の方が1%でも高い時は、おまけして換金率を上げてくれるよう交渉に応じてくれます。
これなら利用額の大きさによらず、多くの方が満足のいく現金化を実現できるでしょう。

まとめ

インパクトを利用するにあたってのハードルは非常に低く、誰でも簡単に現金調達ができるほどの利便性に優れています。
お店に出向く必要はなく、収入証明書なども要りません。
ショッピング枠が有効な本人名義のクレジットカードさえあれば誰でも現金化が可能です。
これまでカードが利用停止になるなどのトラブルは一切ない安全な優良業者なので、お金でお悩みの方は、ぜひ一度インパクトに相談してみてください。