知る人ぞ知るクレジットカード現金化業者現金化「イトリ」とは?気になる利点を解説

数あるクレジットカード現金化業者のひとつである現金化「イトリ」ですが、名前は聞いたことがあるけれどいまいちよくしらない、そもそも始めて耳にしたなど、あまりどのような業者化わからないという方も多いかと思います。
実は現金化「イトリ」はその知名度と裏腹に、以下のような利点がある現金化業者なのです。

いつでも利用できて便利

まず現金化「イトリ」の一番の利点ともいえるのが、いつでも利用できるという点です。
現金化「イトリ」は年中無休を謳っているだけでなく、なんと土日祝日問わず24時間いつでも利用することができます。
24時間利用できる現金化業者というのは最近増加傾向にはあるものの、中には銀行が閉まる前でなければ振り込むことができず、結局最短でお金を入手することがかなわないという業者もあるでしょう。現金化「イトリ」ではそのような心配はなく、例えば地方銀行であったとしても、15時以降の振込が可能なのです。
また、現金化をしたくなるようなお金が必要となるシーンというのは突然やってくるものですが、現金化「イトリ」ではインターネットを活用すれば深夜や早朝でも最短5分で対応してもらうことができるため、そんな急な出費の強い味方となってくれるでしょう。
ただし、現金化「イトリ」のホームページはSSLなどによる暗号化がされていないため、情報流出のリスクはゼロではない点に注意が必要です。時間に余裕があるのであれば、電話を使って申し込みをするのが良いでしょう。

高水準の換金率やお得なキャンペーンも魅力

現金化「イトリ」の換金率は利用額によっても異なりますが、どの金額でも高水準をキープしているという特徴があります。
特に100万円の場合、98.7%というほぼ損をすることがない金額です。金額が下がるほど換金率も下がっていってしまいますし、ホームページに提示されているパーセンテージがそのまま適用されるない場合もある点には注意が必要ですが、80%を切らない場合が多いためあまり不満はないでしょう。
他社と比較して1%でも低い場合は相談することで上がる可能性もあるため、積極的に申し出てみるのがおすすめです。
また現金化「イトリ」では「成約後に15000円~50000円の現金プレゼント」というお得なキャンペーンも行われています。
新規かつ10時から19時までに成約完了した場合限定であるため、初めて利用する際にはこのキャンペーンも視野に入れて申し込みをするとよりお得に利用することができるでしょう。

現金化業者現金化「イトリ」を利用するメリットまとめ

24時間年中無休で利用でき、換金率の高さも魅力的なクレジットカード現金化業者である現金化「イトリ」ですが、暗号化されていないことから情報流出のリスクについては気をつける必要があります。
自分の身は自分で守りつつ、賢く現金化「イトリ」の利用を検討してみるとよいでしょう。