あんしんクレジットは優良な現金化サイト?

この記事では、クレジットカード現金化サイト「あんしんクレジット」の特徴・メリットについて説明します。
あんしんクレジットで現金化をしようかと検討しているなら必ず読んでおいてください。

創業20年以上の信頼できる優良サイト

あんしんクレジットは創業が平成12年で現在まで20年以上の運営実績があり、累計利用者数は10万人以上といわれています。
これだけ長い実績がありたくさんの利用者に支持されているということは、詐欺や違法行為を行うような悪質な業者でないことは明らかです。
利用者の満足度が非常に高く、クレジットカード利用停止などのトラブルは創業以来0件という抜群の信頼感があります。
クレジットカード現金化を安全に行いたい、優良サイトを探しているという人にはあんしんクレジットがおすすめです。

業界トップクラスの高換金率

あんしんクレジットは業界でもトップクラスの高換金率も人気の理由です。
最大換金率が99.2%と非常に高いのも魅力的ですが、少額の利用でも高い換金率が設定されています。

あんしんクレジットの換金率

利用金額│通常プラン│女性限定プラン
1~20万円│88%│89%
21~50万円│89%│90%
51~80万円│90%│91%
81~100万円│91%│92%
101~200万円│92%│93%
201~300万円│93%│94%

初回でも最短15分で振込可能

あんしんクレジットを初めて利用する場合は本人確認が必要なため通常よりも振込までに時間がかかりますが、それでもクレジットカード決済完了後に最短15分というスピードで振込が可能です。
2回目以降であれば本人確認が不要なので最短3分での振込も可能となっています。
スピーディーな振込を希望する人にはおすすめできるサイトです。
事前に利用の流れを頭に入れておき、身分証明書の準備をしておけばよりスムーズに現金化を行うことができます。

あんしんクレジットの注意点

信頼性が高く、換金率の高さ・振込スピードから見ても優良サイトといえるあんしんクレジットではありますが、注意しなければならない点もあります。

営業時間は9:00~20:00まで

あんしんクレジットで対応が可能な営業時間は9:00~20:00までとなっています。
それ以外の時間帯はWEBからの申し込みであれば24時間受付していますが、対応してもらえるのは営業時間開始後となるので、すぐに手続きを進めたいのであれば営業時間内に早めに申し込みをすることをおすすめします。

女性のみお得なプランがある

あんしんクレジットは女性の換金率が優遇される女性限定のプランがあります。
女性の利用者にとっては魅力的なプランですが、残念ながら男性会員には通常のプランが適用されます。
通常の換金率も高めではありますが、女性プランと比較するとお得感が少ないのが難点ではあります。

まとめ

あんしんクレジットは、信頼できるクレジットカード現金化サイトを探している人におすすめです。
換金率や振込スピードも他社と比較しても魅力的だと判断できます。
ただし、即日振込をしてもらうためには営業時間内に手続きを完了させること、男性にはお得なプランが適用されないことを頭に入れておく必要があります。