24キャッシュでのクレジットカード現金化について

24時間いつでもお金を手に入れられれば、その願いを叶えてくれるのが24キャッシュです。
クレジットカードを使って現金を手に入れるサービスを提供しており、利用者が多いことでも知られています。
では、なぜ24キャッシュを利用しようと思うのでしょうか。
以下で特徴などを見ていきます。

24キャッシュの特徴

消費者金融などでは、お金を借りる際に審査が行われます。
ところがクレジットカード現金化では厳しい審査どころか、審査そのものが行われません。
24キャッシュでも例外ではなく、クレジットカードとショッピング枠の残高さえあれば誰でも利用できてしまうのです。
本人確認こそ行われますが、在籍確認はおこなわれないのでスムーズな現金化ができます。
また、高額を利用したい人も嬉しい情報ですが支払い方法が一括のみならず分割払いやリボ払いに対応しています。
一括では無理だという商品でも、いくつかの返済方法を自由に選べるので、負担も少しは軽くなるでしょう。
さらに、24キャッシュという業者名にもあるように24時間365日利用ができるのも特徴です。
実は24時間というのはウェブ上での手続きにことを言うのですが、電話申し込みでも9時から23時まで対応しているため業界で最も遅くまで電話申し込みができると言われています。
日中は仕事で中々手続きができないという人でも、23時まで利用ができるので遅くに帰宅をしてものんびりと申し込みができるのではないでしょうか。

24キャッシュの買取率や入金スピードについて

クレジットカード現金化業者の多くは、公式サイトで買取率を記載しています。
そのため、事前に確認をすればどれくらいの額が入金されるのかが分かるようになっているのです。
24キャッシュでも買取率を確認することができ、最低1万円から利用できます。
1万円から10万円で87%、11万円から30万円までで89%です。
100万円になると93%となっていますが、この率は他と比較して高いのでしょうか。
実は他はもう少し高い買取率の業者も決して少なくなく、24キャッシュの買取率は高いとは言えません。
かと言って低いわけでもないので、可もなく不可もなくといったところでしょう。
ただし、初回利用者に限りキャンペーンで買取率がアップしますので初回だけ利用する人も多くいます。
一方で入金スピードはどれくらいなのかというと、30分から1時間程度です。
公式サイトでは最短1分と記載がありますが、口コミなどを参考にしてみると1分で入金された人はおらず先述の時間がかかってしまうようです。
今すぐにお金が必要だ、という人には向いていないかもしれません。

初めて現金化をする人におすすめ

24キャッシュは買取率、入金スピードともに他と比べてずば抜けて良いわけではありません。
しかし、業者名の通り基本的にはいつでも好きな時に申し込みができる最大のメリットがあります。
これを考えると、上述の通り特に急ぎではない人が利用すると良いです。
5年以上の実績もありますし、これまで振り込まれなかったなどのトラブルもないので優良な業者だと言えます。
1万円から利用できるのも魅力で、クレジットカード現金化を経験したいという人におすすめです。